こんにちは爆笑 見たときメッセですキラキラ

3月 卒業時期、引越し。
来月に向けて新たなる環境に移行ですねෆ‪‪
楽しいエネルギーに上げていきましょうウインク

本日は水晶フラーレンでリーディングしてみました音譜
では どうぞ照れ



  なにか自分へのひとつのメッセージを見つけましょう。

それは風であったり音であったり、匂いであるときも、また肌で感ずる なにか…

目に見えたもの、浮かんだもの。
それは人それぞれへのメッセージです。

心を敏感に…

事は移りゆくものです。

心は穏やかであれ。
乱されぬよう、しっかり地に足を着くことです。

 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

   わたし先月からある学びを始めました音譜
 インスタで呟いてたことあったかな…
気持ちが向いたときタイミングとおもっているので笑

そのためもあってか 先月の投稿に断捨離の話をしたのですが、捨てましたよ紙類。

その〜沢山あったところで自分が必要とするものってごく少量。これはわたしのことですよウインク
宝の持ち腐れ、タンスの肥やし 
こんなムダなことを ずーっと続けていたということ。
要は無い物ねだり、不安?欲ばり  だったのだ笑い泣き
もうそういうのも捨てます。ꕤ︎︎·͜· ︎︎


本日もお読みくださりありがとうございましたコスモスハチキラキラ