ありがたい姿勢に感謝です | 40代を楽しむ身体作り、リンパシー®️と整体で軽い身体に。

40代を楽しむ身体作り、リンパシー®️と整体で軽い身体に。

手で触れる大切さや幸福ホルモン(オキシトシン)の分泌を促し癒されながら、整体で骨と筋肉を調整。
身体の疲労物質(乳酸)や老廃物をリンパが排泄し、疲労やストレスの残らない身体作りができるサロン。

リムジン後ろ奈良にリンパシー(™️)レッスンに行って来ましたリムジン前
 
年始めに 転倒しえーん
手を骨折されたみきちゃんが、レッスンに復帰されました 拍手キラキラ

まだまだリハビリ中ですが
少しずつレッスンを再開して行くことにしました乙女のトキメキ 


今回は フォローアップレッスンとして 
今までの 2ヶ月半の空きを チェックさせてもらいましたニヤリ

お子さんが春休みに入られると
また暫くレッスンが出来なくなるので 
今回のフォローアップを 春休みの間に落とし込んでもらおうと、
春休み前にレッスンを入れることにしました 桜

が、しかし!!

『2ヶ月半、本当に誰の身体にもしていなかったからとても不安ですえーん

と、何度も心配そうに話されていたのとは裏腹に、
手順に抜けもなく、
ラインもとても良く私もビックリでしたルンルンルンルン


彼女はとても熱心で、
習得に対してとても一生懸命 ラブラブ
フォローアップしたところは
確実に次回に習得してくれています ラブラブ
せっかく時間を作ってもらってるから無駄にしたくないとラブラブ
私はインストラクターとして恥じない、
確実に技術をお伝えすることを、一生懸命にさせて貰う事も当然だと思っていますが、
こうしてお互いが時間も労力も無駄にしないで打ち込めるのはとても有難いなと感じます❀.(*´◡`*)❀.

生活スタイルに寄り添った レッスンが行える事も
マンツーマンならではの 良い点だと思っています乙女のトキメキ


リンパシー(™️)に興味を持たれた方
リンパセラピストを目指したい方
一緒にリンパシー(™️)を学びませんかリボン


自分に自信をもって
輝く40代を迎えましょう

リンパケア     サロン・スクール
Garden
大阪府 和泉市

お問い合わせ





各メニュー
ご相談等お気軽にご連絡お待ちしています