しっかりしなきゃ!慣れって怖い!今日運転してて前の車が動いたからつられて動いたら前からバスがきててでももう道のど真ん中ですすむしかなかったぼーっとしてたから判断も鈍ってた…バスもクラクション鳴らしてほんま危なかった!事故にはほんま注意しよ!