おはようございます!!

台風東海地方は抜けましたね、、、
少し台風による被害はあったみたいですが。。。

恐るべき台風。。。
昨日はトヨタの花火でした( ^ω^ )
綺麗すぎで思わず見とれてしまい、写真をとるのを忘れるほど!
わたしは今年初花火でした★




さて、台風の後は再びあの暑さが戻ってきます。。、ね。笑



EARTHMAGIC 帽子 56cm

商品の詳細はこちら↓↓

ビッグリボンがコーデのアクセント★
帽子は夏の必需品!麦わら帽子でオシャレ感アップ!!!









たくさんのご来店ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



たくさん来店お待ちしております☆彡

みぃーふぁいゆーHPはこちら☆彡

http://www.me-fai-you.com


*************************************************

初めての方でも安心してご利用くださいませ★



名古屋市港区~名古屋市全域、他・・・
⇒出張買取も行っております!


まずはお電話 or MAILにてご連絡まっています★



電話番号:052-304-7863


MAIL:kaitori@me-fai-you.com



営業時間 9:00~17:00

定休日 日曜日・祝日