こんにちは ★


暑い暑い、あつすぎる~!




今日は予定があったので、幼稚園のお預かりにしていました。

でも予定がかわり、もう行かせなくていいかなーっておもってて、息子も行かない~と言ってたのですが


お預かりはお弁当だよって言ったら
「お弁当ー!行くー!幼稚園行くー!」と、お弁当につられてお預かりにいきました ♪



その間に息子の誕生日グッズを買いに行ったり、
娘はお兄ちゃんいないと 3時間もお昼寝しました(笑)

↑最近お昼寝減ったな~と思ってたら、
   うるさくて寝れなかったのね、、(><)





毎日お疲れさま ♡ 笑





息子帰ったら
「ままのお弁当おいしかった~!また食べたいから幼稚園明日もいくー!まじうまかった~」と ♡ ♡

なんてかわいいやつなの(笑)!←親バカ♡







夏休みに入って、制服着なくなり私服がたくさんいるし、汗かいたり水遊びしたりで 思ってたより服が必要でバタバタ買いたしてる我が家です 汗




夏物買いたさなきゃ~ってみなさま、
是非みぃーふぁいゆーをご利用下さいね♡



みぃーふぁいゆーでは 秋冬物へとそろそろ切り替わりますので
夏物、ぜひお早めに…★



みなさまのお越しお待ちしておりますおんぷ




→みぃーふぁいゆーへはコチラから←