粛々と | MEfactory 代表取締役ブログ

MEfactory 代表取締役ブログ

新しくて楽しい“食”のご提案

{A68CB629-24F9-4C81-8FC7-398DACEC9EB7:01}

{9BF270BF-B5D0-4BA9-9DA3-1416687DD317:01}

全塗装します。

しょうじや襖の木枠まで。

ありがたいことです。


床も張り替えます。

完全リフォームです。


お金が、、、。

皆様のご来店お待ちしております‼︎

{374611C6-4633-4AC2-A4CA-AD474835A593:01}

{751D3A7A-6A24-4D75-A3CA-62CD2FE5176A:01}


ーーーーーーーーーーーーーーーー

粛々と。

最近問題のこの言葉ですが。

僕からしたら粛々と。

常に心がけてます。


みーんなに気を使いたいし。


いい顔もしたいし。


業者さんにも気前良くしてあげたいし。


でも大前提として。

人々のニーズを汲み取った事業を起こし。
そこに新規性を創造し。
継続的に利益を上げる仕組みを作る。



これの繰り返しなんです。


時には何かを捨てて何かを得る。
と言った判断は多々あるわけです。

苦しい決断に時間をかける時間もないので。

全員がハッピーなんて結論なかなかないので。

マッチベターを探り続けるだけで。

後は原理原則にのっとった決断を
粛々と行うだけであります。



{23915A78-63ED-44A8-BEBB-1AE214734A1E:01}

ブラックカードです。