あけまして | MEfactory 代表取締役ブログ

MEfactory 代表取締役ブログ

新しくて楽しい“食”のご提案

エムイー・ファクトリーの系列店のご案内


80種類のボトルワインが1900円均一!!

ワイン酒場 MARU

1480円本格イタリアンバイキング
時間無制限食べ放題♪

パスタ!!パスタ!! 首里店

パスタ!!パスタ!! 小禄店


那覇空港LCCTのワインバーと言えば!?
ワイン・メーカーズ・ファクトリー


1500円以下の毎日楽しめるディリーワインの専門店

トレジュールドヴァン!! 新都心店
トレジュールドヴァン!! 美浜店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おめでとうございます。



本年も宜しくお願いします。



1/2 から仕事は始めておりましたが

ワインの発注、事務仕事、1/6新年会ミーティンングの資料作成等しており

バタバタと・・・。


そう考えるとまあじっくり休んだのは正月一日だけと


年末の忙しさをずるずると引きずってはおりますが、今日から


通常業務。ようやくひと段落です。




メリハリを利かせて連休でも取りたいところですが、


うちは年末、正月休みもまともにとらせられませんでしたので


みんなの休みをまわしたあと。


今月も連休はなしかな・・・。




というところです汗



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は新年会ということで


初めて全員集まりました。(空港のスタッフ1名だけこれませんでしたが。

あと高校生PAさん)



土山君に至ってははじめて一緒にお酒を呑みました。


2年務めて初めてですのでうちがいかにコミュニケーションをとっていないかが

よくわかります。



そんな状況ですのでお店を休みにしてでも


一回はやらねば!!



そんなかんじでした。






みなさんとゆっくりお話できてよかったです。


あたらめて僕は人に恵まれてるな~と感じることができました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなわけですので


今年の目標は



・チーズをつくる




これに挑戦したいと思います。



今年も宜しくお願いします。