ワインラバーズ サンデー その3 | MEfactory 代表取締役ブログ

MEfactory 代表取締役ブログ

新しくて楽しい“食”のご提案

おはようございます



ワイン会。



だいたい多いのがお食事なし。






「食べてきた方がいいの?」





みたいなお声がありますが今回はNO~.






がっつり





ご用意しております。






沖縄でも長くフレンチのシェフとしてご活躍されてる



細川シェフが


フレンチ炭火焼ご用意しております。




お外でBBQ。




しております。




いろいろ焼いてくれるらしいのですが、




今回の目玉は





本部牛のステーキ







さらには天然酵母の焼き立てパン








ゾウカフェさんからは






フレンチ 惣菜。






大充実です。






ノンアルコールもうちからご用意しますので




ハンドルキーパーさんも気兼ねなくお越しくださいませ。








ジャズの生ライブも入ります。










あ、そうそう。






ワイングラスは持参されるといいですよ。








貸出、買い取りで、ワイングラス代 200円頂戴いたします。




ワイングラス持ち込みでしたら無料です。







まだまだご報告したいことありますからね~。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



オスプレイの安全宣言。



あきらかに中国の動きを気にしたはやい

動きでしたね。




普段はおそいのにね~。




あの安全宣言の写真見て




「落ちるな」





って感じましたね。




那覇市長の「肌感覚」言ってる意味何となくわかります。






落ちた時に森本さんはもう






政治家ですらないからね。










ユニクロの中国店


http://jp.wsj.com/japanrealtime/blog/archives/14080/






いいんじゃない?





だって僕たちが


どんなに日本を愛したって


日本が守ってくれないんだもの。






自分たちの命は自分たちで守らないと。





どっちみち暴れてるのは、意思のないただの




暴徒




こちらの崇高な愛国精神なんか一切気にせず



火をつけますからね。






TVであんまりユニクロのこと取り上げないのは



大きいスポンサーだからですかね?



ユニクロが。




ね。マスコミさん。








復興対策費用が横流しされてるという報道。




野田総理が昨日TVにでていろいろ釈明していたけど。



監視しきれていない政府が悪いのもごもっともだけど






僕はそれより、予算請求してる当事者たち。




同じ日本国民としてどう考えてるのかな~?






国の支出は復興対策で純増。



あてがわれる予定の消費税、市民税。




その復興対策予算に沖縄の道路が入ってるんですよね。





法規制上問題ないようだけど。




予算請求する人たちは本当にそれが正しいと思ってるのでしょうかね?