前回の記事から3年近く経っていますね~滝汗

この間に色々な事がありました。更年期からリバウンド

しまくり、最高69kg近くまで行きました、、、、滝汗滝汗滝汗

そして、我が子以上に我が子だったアンを突然亡くしました。

下血をしたと思ったら、数日でした。そしてその時にアンが

亡くなる迄の数日をお仕事休んで付き添ってあげて!と神対応を

してくれた職場のパートから正職員で働く事になりました。

(正看護師が正職員で必要なんです!と懇願され、承諾しました。)

で、今日、突然記事をUPしたのは、、、、何とOPEから

9年(最後のOPEから8年)経っても、イレウスを起こして

入院しているので、皆様にも注意喚起を、、、と思いPC開けました。

記事の入力方法忘れてるけど、、、、滝汗

今回のきっかけは、、、分からないです。OPE後5~6年で

食事量は通常の女性の8割は食べられる様になり、食事の

スピードもまぁ普通で行ける様になりました。でも硬い物を

ささっと食べた時には、詰まる感じはずっと続いています。

今回は3月頃からずっと何となく詰まり易い(痛みは無し)

感じが強くなってるなぁと言う自覚があって、沖縄の乙女な

主治医の所に久しぶりに行こうかと思っていました。それが、、、

朝食を普通に取っていたら、途中からちょっと詰まる感じが

出てきたと思ったら、段々激痛になり、超激痛が3分毎に

襲ってくるくらいになりました。救急搬送で市民病院に入院

となりました。点滴の鎮痛剤1回目で超激痛は治まりましたが

激痛は夜中まで続きました。その間3回も点滴の鎮痛剤追加、、、

小腸縫合部に多少の狭窄部があるみたいなので、(乙女な

主治医は否定的で、食餌性イレウスだと思うと)今後は

また食べる量と速度に注意して行かないといけませんビックリマーク

皆様も油断なさらない様に~ビックリマーク

そんな今日のわたくしの体重、、、、

65kg (人生MAXから-41kg、OPEから-27kg)

目指せ58kg!!!