NECのLAVIEちゃんから早6年!ついにVAIOに買い替えしちゃいましたっ(≧▽≦)
 
イメージ 1
 
はい!色で選びましたよ(≧m≦)マウスは去年買った物が、このVAIOちゃんとドンピシャ。
 
携帯もこの色で選んじゃった(富士通)だけど、それまでは8年くらいず~っとNECだったの。
 
この所ずっと重くて、すぐに応答なしって出ちゃって、フリーセルやワードもフリーズする位だったので
 
思い切って買いました!パチでちょっと収入があったので(^m^)海物語様様です!
 
しかも弟のツテのおかげですごい安かったの~!!!
 
地デジTV2台+ブルーレイと一緒に買ったのもあるけど、すごいまけて貰っちゃいました~っ(≧▽≦)
 
まだ慣れるのに時間が掛かるかなぁ。今もキーボードの位置が微妙に、、、(^^;)
 
ミクシィもスイスイでますますはまっちゃってます(^m^)