もうハゼの釣れなさ過ぎには参りまして、、、、(^^;)
 
弟から日曜の夕方に電話があり「おねぇ!今夜行くぞ!」って事で、浜松まで出撃!!!
 
っても我が家からは40分足らず?←弟の運転だから。私だったら50分位?夫だったら1時間半?(^m^)
 
ちなみに夫は風邪気味だったので、お嬢と一緒にお留守番(≧m≦)
 
22時~2時過ぎまであちこち回り頑張りましたが、残念ながらボでした(^^;)
 
魚影は濃い感じだったんだけどね!餌なら確実に釣れてたかも?!
 
いや~!それにしてもルアー楽しいねぇ~!っても、弟が全部チョイス~セッティングまでしてくれるので
 
 私は投げるだけ~♪状態だったけどね(^m^)
 
どんなルアーを選べば良いのかとかラインは?!とかが、分からないからさ(^^;)
 
道具も全部弟のを借りてるし(^^;)しかも弟は超おデブ~な私でも何とか水中でやれる様に工夫してくれて
 
ヒップウエーダーを買ってくれました~(^^)おかげで水中で投げる事が出来ました(^^)
 
夜光虫がとっても綺麗でしたよ!魚が泳いで行くとその筋が綺麗に浮かび上がるし!!!
 
次の釣行が楽しみです~!!!次は釣りたいなぁ、、、ってか毎日行きたくてウズウズしてるんだけどね。
 
あ~ぁ、夫がフィッシャーマンだったら良かったのにぃ、、、、単なるギターおやじだしなぁ~!
 
釣りバカもときちのブログはコチラ