お久しぶりです~(^^;) サボってました~!!!
 
バンドのブログを私がやる事になって、あれこれやっててさ、、、(^^;)
 
それと、釣りに亀崎(我が家から2時間近い所)まで行ったけど、たった7匹と惨敗だったりで
 
記事にするネタが無かったり~、、、、
 
先日、ROCKFES主催者から頂いた綺麗な映像のUPを!と思ったら、Youtube用に画像転換(?)したら
 
画像が荒くなっちゃった(^^;)
 
結果は8バンド中4位。全体で言うと32バンド中の4位という事だね。予選より得点も1.5点低かったぁ、、、
 
演奏聴いても、予選の方がデキが良かったかな~?!予選はお嬢の好きな「崩れ落ち~て」なんだけど
 
本選でこれ↓を追加して2曲やったんだけど、こっちがネックだったのかな~?!
 
夫もベストギタリスト賞を貰ったけど、微妙なミスタッチが多かったし、この曲はこんな速い曲じゃないんだけど
 
緊張のせいか凄く速くなっちゃったし、、、
 
あと!お願いが!!!もしこの↓動画を見たら、歌詞が聴き取れるか正直に教えて欲しいの~!!!
 
自分だと歌詞を知ってるから何て歌ってるか分かるんだけど、前のVoに「もっと言葉をはっきりと!」って
 
言われたんだよね。このROCKFESの音&画像の良いDVDで、他のバンドの歌を聴いてみたんだけど
 
私の耳だと誰一人として歌詞がちゃんと聴き取れないのよ、、、。
 
どんなレベル・歌い方なら聴き取れるんだろう?!と思って。
 
 
縮尺がちょっと違うのか、これが私の本当の姿なのか???チビデブがさらにひどい事に、、、、(TOT)
 
しかも衣装(パンツ)がダメだったのか、X脚がすごいみっともないよぉ~!
 
この前の予選の姿とすっごい違いだよ~!!!
 
写真も頂いたんだけど、ほぼ変顔してて(歌ってたり叫んでたりだから難しいとは思うけど)使えるのが、、、、
 
他のメンバーも殆ど使えなかった。バンマスは正面の顔は4枚あったんだけど、全部半目の様な
 
睨んだ様な同じ顔だったし、Bsはだるそうとか眠そうな表情になってたり、、、夫が一番マシだったかな~?!
 
やっぱ、メンバーのこの角度の顔がカッコいいとか知ってないと難しいかな~?!
 
私がマネージャーやってた時に撮ったのには、もう少しマシな写真があった気がする、、、。
 
館内撮影禁止だったから、これだけが頼みの綱だったのに、、、ホント残念です、、、(TOT)
 
 
 
オマケ、、、
 
Youtubeから動画を開くと、キーワードを拾って右側に似た様な動画がお勧めで出てくるでしょ?
 
このMARIONETTE、右側ほぼ全部レース系(?)とか「K-1FAINAL」とかの格闘技なの!音楽系が無い!
 
自分のUPしたのでさえ、1曲だけ!誰?!私を女子プロレスラー認定したのは!って感じ、、、、、(ーー;)
 
もう一個オマケ! 夫を管理人にしたはずなのに丸投げされたバンドのブログはコチラ