これが夫が出だしを間違えてメンバーが一瞬固まった曲なのです。
 
っても編集で変な音の部分はカットしてあるので分からないんだけどね。
 
何が起こったのか?で固まってマイクも下げてる状態の私をよそに、夫は目配せとかもくれずに
 
突然始めちゃったので私が「THE BLUE MOON~」と歌いだす所が「THE BLUE MOON~」って感じで
 
Bが発音できてる???の状態になってます(ーー;) ってかよく歌い始めたよ、私、、、、、。
 

 
この曲も勿論オリジナルなんだけど、私の為に作ったはずなのに、音域が私の得意な域を超えてるっ(ーー;)
 
作詞はのりPファンのBsで、のりPが逮捕された時に作った曲です(^m^)だからBLUE MOON。
 
蒼い○○○と「貴重な事」にひっかかってます。っても途中から私があれこれと手直ししてるけどね。