今日のお泊りは激安ホテルなんだけど、一応無線LANがあったのでPC持参のなっちゃんでしっ!
 
だって、明日のホテルもLAN有りだったんだもん!こりゃ持ってくるしかないでしょ!
 
今日は、あの記事のUP後も結局は一睡もせず、AM3時に自宅を出発でした。
 
雨もパラパラ程度だし、7時間もあれば岡山(新見市)に余裕で着けるだろうと思ってたら、、、
 
   2件の事故&1件の故障車両のせいで渋滞にはまりまくり!!!
 
っても私は車のセカンドシートで途中から寝てたんだけどね(^m^)
 
(ナビが4年前のなので、新しく開通した高速が入ってなくてさ。伊勢湾岸~新名神?への行き方がイマイチ
 
危なかったので、草津までは起きてサポート?してたのよ。それが終わると同時に落ちてました。)
 
整体と気功の先生に診てもらって、その後は大山まきばみるくの里に行ってきました!4年ぶり!
 
ここのソフトが美味しくてさ~!!!ミニストップをさらに濃くした感じかな?
 
夢中で食べるお嬢
 
イメージ 1
 
泥棒オヤジかよ(^^;)
 
大山は相変わらずご機嫌斜めで、お顔を見せてもらえませんでした。今まで大山に7回位来てるんだけど
 
2回しか綺麗な山全体を見れてません!いつも雲が垂れ込めててさ、、、、何も見えない。この雲の向こうに
 
富士山があるよって言われても信じられる位何も見えないんだもん、、、、、、、雨夫強し(ーー;)
 
その時の写真はまたUPします~!旅行中は携帯の写真しかUP出来ないの。
 
 
夜はPCで調べたお得な定食(しかも泊まってるホテルから割引券が貰えてもっとお得だったの!)に
 
ノドクロ塩焼きと大山地鶏を追加で食べました!美味しかったよ~!!!
 
写真を撮るのを忘れた、、、ってもめっちゃ安い定食だったので、載せるほどじゃないんだけどね。
 
明日は大阪に行きます~!!!