明日(っても数時間後には出発なんだけど!)から、親子3人で旅行に行ってきます!
 
スケジュールは
 
12 (木) : 岡山で整体の先生に診てもらう。その後大山~境港まで行って米子で1泊。
 
13 (金) : 大阪でコストコとかアメリカ村で買い物。(夫のライブ用Tシャツを探すの)
         551蓬莱の豚マンも食べたいな~!あとはホルモンとか?!そして船場で1泊
 
14 (土) : 若狭で海水浴(だけど天気怪しい?この所天気が悪いし、海は綺麗じゃないよなぁ、、、)
         民宿で1泊
 
15 (日) : 滋賀のクラブハリエ本店に寄って帰るか、もしかしたら鈴虫寺まで足を延ばすかも~?!
 
って感じで超ハードスケジュール?!
 
今から寝て1時には起きて、おにぎりを作って出発なのでお休みなさい&行ってきま~すっ!