形成外科も今回で3回目。これで終了になると良いなぁ、、、、
 
友達(私より何歳かお姉さま)は数も少ないので、レーザーでの治療はこれで終わったみたいだけど
 
私は100発以上やったので、これでどれ位消えてくれるのか~?!
 
今日は100発以上って事で、更に悲惨な顔になってますよ~~~(^^;)
 
軟膏を塗布しなかっただけ、マシだったけど。その悲惨な顔でLUNCHと買い物に行ったよ(^m^)
 
 
今日は御津にあるブルーモーメントに行ってきました。
 
前菜ブッフェ
 
イメージ 1
 
マリネのサラダ3種類(椎茸・ナスとトマト・大根とニンジン・)・ブロッコリーのアーリオオーリオ風(?)
 
キャベツのナッツドレッシング・魚のエスカベッシュ・豆のカレー煮・棒々鶏風(?)マスタード和え・フォカッチャ
 
ベイクドポテト・冷製コーンスープ・ウーロン茶
 
パスタは海老とアボカドの冷製タリオリーニ
 
イメージ 2
ドルチェ
 
ゼリー2種(バラ・ライチ)・マンゴープリン・ブドウのグラニテ・タルト2種(ブルーベリ・白桃)・パウンドケーキ
 
イメージ 3
 
これはサービスでついてきた冷たいチーズフォンデュ
 
イメージ 4
 
ここのチェーンはもう何十回と来てるんだけど、残念な事に今回は今までの中で一番外れだった、、、。
 
いつも米料理にパエリアかチーズのリゾットがあるんだけど、今回は私の苦手なライスサラダで、、、、(ーー;)
 
前菜ブッフェのメニューもいつもはもう少しお肉の料理とかが充実してるんだけど、今回は今一つ味が
 
分からない1品だけだったし(マスタードシードがいっぱいついてるのに、マスタードの味がしなかった)
 
コーンスープはすごく濃くて「・・・」だったし。
 
パスタはメニューに説明が無かったんだけど、食べたら「バルサミコ?!」って感じのすっぱいものだったのと
 
ハーブも効きまくり!!!私はハーブが苦手なの。これ、知ってたら選ばなかったよぉ、、、、Orz
 
ドルチェはタルトは二つともシナモンが生地に振りかけてあって、、、、(TOT)←シナモンも苦手
 
ライチゼリーは、一口食べたらライチにカルピスの原液がかけてあるかのようで強烈だったし、、、、
 
サービスでついてきた冷製チ^ズフォンデュはクリームチーズが甘くて、ドルチェ?!って感じでさ。
 
次のメニューに変わるまで(シーズン毎に変わるの)、行けないなぁ。ホント、こんなの初めてだった。
 
鶏以外は味がきちんとしてる物(味が薄すぎとかそういう問題じゃない)だから、
 
好きな人には好きな味なんだろうけどね。私には難しい味だった~!いつもの無難な方が嬉しいなぁ。
 
こんなにランチしてますが、ダイエットもそれなりに頑張ってますよ!一応微妙に減らしてます(^^;)
 
MAXリバより-3.2kgかな?ホント微妙でしょ(^^;)
 
 
全然話は変わって、オークション経験者の方にちょっとお聞きしたい事が!!!
 
とある物を即決価格で落札したんだけど、72時間(=3日)以上経っても出品者から連絡が無いの!!!
 
落札メールに口座番号とかも入ってないから、入金も出来ない状態。オークション自体の終了時間は
 
       明 日 (金曜!) の 夜 9 時 !!!
 
その落札物を11日までに欲しいから、即決で落札したんだけどこのままじゃ間に合いそうに無いの!!!
 
しかも土日に入金って、、、なるべく手数料とか安くしたいのに?!
 
それと、なるべく早く入金できるクレジット&かんたん決済も品物が金券なので使えないし!
 
これって、どうするべき?他の人のに、もう1回入札してこっちをキャンセルにしたら、これも私の評価が
 
自動で「悪い」になるの???それだとすごい納得がいかないんだけど???
 
ってか
 
即決があっても、オークション終了まで全員待たないといけないもの?
 
今までも何回か即決で落とした事があるけど、ここまで待たされた事が無いんだけど。
 
それにヤフオクのガイドに「落札から2~3日以内には連絡を取るように」ってあるんだけど???
 
11日に届かなかったら、、、旅行が台無しなのよ、、、、どうしよ???