あれから1週間、相変わらず
 
朝 : 抜き or 置き換え(専用ドリンクor野菜ジュース代用)
昼 : 普通
おやつ : フルーツ(桃とかサクランボ等。)無い日もあり
夜 : 半分(全体を半分or炭水化物抜き等) or 抜き or 置き換え
 
順番=頻度の高い順
 
と言うメニューで過ごしてます。夜も抜けれる日は抜いてますが、プールとか行くとさすがに0はきつ過ぎて
 
夜遅くに食べたくなってしまうので、お嬢と同じ位~それ以下で食べてます。
 
今週はプールでお嬢をおんぶしたまま平泳ぎっつう、結構腰に来る泳ぎをさせられたり、ヴォイトレも兼ねて
 
腹筋を鍛えるメニューをしてみたり、、、で、結果は????
 
    1 週 間 で - 1 k g
 
私クラスのデブだったら誤差!って程度じゃね???でも私の場合、前からあんまり遊びの部分っての?
 
特に女性だと女の子の周期で±○kgって言うのが無いから、一応この-1kgはちゃんと減ったんだとは
 
思うんだけどね。でもさ、、、誰でもダイエット開始の時ってストンと落ちるよね、、、、
 
私にはそれが絶対に無いんだよね、、、。しかもこれ、減ったのは1週間でだけど、実際に始めてるのは
 
6月頭からだから正確に言うと4週間で-1kgだと思う、、、、、
 
でも増やす訳には行かないので、この程度でもこんなメニューを続けられる限り続けます。