皆様GWはお出掛けしますか~?!
 
我が家は珍しく(?)お出掛けする事にしました~(≧▽≦)
 
ホテルは古くて安いし、、、(^^;)せっかくの東京行きなんだけどケチケチ旅行(^^;)
 
しかも急に決めてあれこれ手配とかしてて、ブログがまたちょっと放置気味(^^;)
 
我が家の行き先は、、、TDLで~すっ(^^)
 
 お 嬢 の 初 デ ィ ズ ニ ー リ ゾ ー ト 
 
この所、アリエルやらシンデレラがお気に入りで、毎日の様にDVDを観てるので
 
さすがに夫も「連れて行ってあげないといかんかな~?!」って思ったようです。
 
節約生活中なので、こういう旅行はお嬢の記憶に残るであろう4歳位になるまで我慢、、、って思ってたんだけど
 
毎日「シンデレラ~!」とか「ドレス~!」って言ってるのを見るとね、、、
 
私も夫も絶叫マシーンが大好きで、新婚旅行にフロリダにディズニーワールドとユニバーサルスタジオと
 
ユニバーサルスタジオの絶叫マシーンだけを集めたアイランズオブアドベンチャーまで行っちゃう人(^m^)
 
(ちなみにこの時(10年前)にタワーオブテラーもスパイダーマンも経験済み~!でも日本のには乗ってないの。
 
 スパイダーマンは当たり前だけど英語だったので、解釈出来ないまま終了~~~(^^;) )
 
だけど、今回はそういうのは一切乗れないので複雑っ(^^;)今回は、夫と二人だけなら絶対に乗らないであろう
 
「ピーターパン空の旅」やらメリーゴーランド・ダンボなどなどに乗るんだろうねぇ、、、、(≧m≦)
 
あとは、、、東京と言えば!以前は1~2ヶ月に1回は行ってた新宿高野!叙々苑も行きたいなぁ、、、
 
でも今回はテレビでよく取り上げられてるANAインターコンチネンタルのビュッフェディナー
 
ちょっとだけ贅沢しちゃうので、叙々苑は行けないね、、。横浜の大珍楼(飲茶!!!)も行けないなぁ、、、、
 
皆様にお願いっ!!!
 
関東にしか無い安くて美味しいお店教えてください~m(_)m
 
ちなみに言うと、市内にはロイホもアンナミラーズ(だったっけ?)ジョナサン(だったっけ?!)とかも無いので
 
ある意味こういうファミレスもありか?!(^m^)
 
あともう1つ目的が!!!
 
前回惨敗したフェイシャルフォトをもう1回チャレンジしてきます
 
品川美容皮膚科(品川美容整形の皮膚科専門?)の「フォトフェイシャル初回1万」ってのを見つけたのです!
 
県内でフォトフェイシャルのこの値段は無いから、一か八かでやってみても良いかな?!って思ってさ。
 
あとね!私の一番の目的はシミ取りだったんだけどさ、この所、肌が調子が良いのよ!!!
 
ナースの説明で、今日明日は特に化粧ノリが違いますよ!って言ってたんだけど、それが続いてるの。
 
毛穴が引き締まったのか最近変えた洗顔料が良いのか分からないけど、化粧ノリも良い気がするし
 
スベスベなのは確かなの。だからシミが取れてないから3万は「ん~~~!(ーー〆)」って感じだったけど
 
ま、この感触は気持ち良いしまぁ良しとするかっ!って所もあってさ。
 
しかも今回のは、前回やった物とちょっと違って、シミに特化してるタイプらしいのよ。
 
だから一縷の望み(?)を掛けて&それがダメでもこのスベスベやら毛穴の引き締め感がUPすれば
 
1万払っても良いかな?!って感じなのよ(^^)
 
またビフォーアフターの写真もUPしますねっ(^^)
 
って、、、、
 
お嬢を良いダシに使って私の目的を果たしてる?!?!?!(^m^)
 
 
ちなみに品川美容整形の中でも美容皮膚科は新宿・品川・心斎橋とかに限られてるみたいなので、
 
1万でチャレンジしてみたい人はHPから探してみてね~!