っても脂肪吸引じゃないですよ~っ(≧m≦) ってか私が脂肪吸引するとしたら何百万掛かるんだ?(^m^)
 
実は、妊娠後からシミが酷くて、ファンデーションでも隠すのが大変で、、、。ファンデーションを肌に合わせると
 
隠すのにコンシーラーが濃くないと、、、って、結局コンシーラーが目立つ=全然隠れてないっ!!!
 
前からお付き合いのある人は知ってると思いますが、私の肌は白人っぽい白なんだよね。肌色が薄いのとは
 
ちと違う。生まれたてのお嬢より私の方が色が白かったって位。だから、ファンデーションの色にとても悩む。
 
メイクの本とか読むとちょっと色を濃い目にするとシミは目立たなくなるって書いてあるけど、私の場合は
 
これ以上濃くしたら、首との色が
 
ガ ン 黒 メ イ ク で も 目 指 し て る ?
 
ってな状態になっちゃうのよ。ちなみに白人っぽいのは色だけじゃなくて、腕にまであるソバカスもなんだよね。
 
だからよく色白って言われるけど、ちっとも嬉しくないし「良いでしょ~?!」なんて思った事も無いのよね。
 
コンプレックスだったのよ~!(それよりデブを何とかしろ!って感じだけどね^^;)
 
で、市内の美容皮膚科に行くつもりだったんだけど、それと同じのが城○クリニックで3千えん安かったのと
 
他の所より威力が強いって事らしくてそっちに行ってきました!で、結果はと言うと、、、
 
 注 : ここから先は私の汚い肌がアップですので、     お食事中の方はやめておいてね~!!!
 
施術前
イメージ 1
 
術後1週間
イメージ 2
 
 
今日(19日経過)
イメージ 3
 
はい、、、、惨敗ですっ(TOT)
 
3万が飛んでいきました。6回くらいはやらないとダメなんだって!でもさ、、、20万も使えない、、、。
 
1~2回でもOKな人はOKみたいだけど、私のシミは濃すぎた&1つずつが大きすぎたんだと思う。
 
もうちょっとしたら形成外科に行ってみます!3mm×3mmのシミを500えんでとってくれるらしい。
 
っても私の場合これもトータルすれば数万かかるけどね、、、
 
ちなみに形成外科=イボやホクロをOPEでとったり、火傷治療がメインの科。
 
イメージ 4
 
細かい昔からのそばかすは良いけど、せめてこの大きなシミだけはなくなって欲しい、、、。
 
お友達のブロガーさんとクリニックの説明では、この施術後にポロポロと皮膚が剥がれるって聞いたんだけど
 
私はほとんどそんな事が無かったんだよね。だからこの方法は私には合わないんだと思う。
 
だから、もう1回数万かけるのには形成外科を選んだのです!あれこれやって自分に合う方法を探すよ~!
 
また形成で施術したら報告UPしますね!