いや~!新年の挨拶以降、ずっと放置状態でした~~~(^^;)

お正月休みの最終日に横浜のアンパンマンミュージアムに行こうかと思ったんだけど、それもボツって

9連休、結局は何もせずに終わってしまって、UPする事も無くてさぁ、、、(^^;)

昨日(6日)から夫も仕事が始まって、通常営業(?)の我が家になって自由時間は増えたんだけど

何しろネタが無い!!!(^^;)


とりあえず、今日は夜中にこんな物を作ってたのでUPしてみました(^m^)

イメージ 1

ここ1ヶ月チョイで何回目?!のシュークリーム(^^;)

お嬢が「シュークイ(リ)ーム!シュークイーム!」って言うからさ、作ったよ。

卵をくれる友達も珍しく「美味しかったです!!!」って言ってくれたので、またあげようと思って。

(このお友達、何かあげても感想とか言ってくれないんだ^^;。でも今回は初めて?言ってくれたので)

ちょっとカスタードクリームが足らなくて、生クリーム多目だけど喜んでもらえるかな~?!
           ↑
         前回作った時にも足らなかったのに、増量して作るのを忘れたっ!(^^;)

私は食べませんよ~!今月末にダイエット結果を出さないといけないからね!!!頑張るよ~!!!

   

放置してたら23位になってました(^^;)

https://www.blogmura.com/img/www88_31_lightblue_3.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
                   ↑
              こちらからぽちっとお願いしま~すっ!