さっきまで田原で釣りしてました~(≧▽≦)こんな時間に?!お嬢は???って思うでしょ

お嬢は夫に任せて、弟チンと行って来たのです~(≧m≦)昨日のバンド練習後にも行こうと思ったんだけど

丁度干潮だったので諦めて、今日、弟チンが田原に行くのに「私も連れてけ~!」って、お願い(?)して

無理やりついて行ってきました!ちなみに夫とお嬢は動物園に行ってきてもらいました(≧m≦)年パスも

持ってるんだし、たくさん行かないとね! で、そこまでして行った釣果は????

はい、、、釣れてませんよ(^^;)

本格的なサーフでのルアーフィッシングは初めてなので、最初から釣れるとは思ってなかったし。

まずは投げる練習だよね(^^)

しかもサーフは初めてだったし、道具も揃ってないので長靴ONLYでやったら、、、
      波 を モ ロ か ぶ り び し ょ 濡 れ ~ (^^;) 
でもそんなに寒くなかったので、そのまま続行~!その後、今度は大波で太ももまでびっしょりになったので

さすがに諦めて帰ってきました!また行きたいなぁ~!!!

証拠(何の?)の暗闇の中の私(≧m≦)帽子につけたピンライト(?)が釣り師の証?!(≧m≦)

イメージ 1

気分が悪くなったらごめんちゃいm(_)m