あ~~~!楽しかったぁ~~~っ(≧▽≦)

釣れる釣りは楽しいね!って当たり前か(≧m≦)

今日は11時から釣りを始めて、夜6時までがっつり6時間!(休憩はランチで1時間しただけ!)

その釣果はこちら!

イメージ 1

一匹だけセイゴであとはハゼ!夫と少しだけ参加した弟と3人でこれだけ(^^;)

一番釣ったのは夫で10匹?私は8匹位?!ちなみにセイゴは私が釣ったの。弟は30分位の参加で3匹?

って感じでした。匹数では夫が上なんだけど、夫は餌を変えようと思って糸を巻いたら釣れてた!ってのが

殆どで、私は全部ちゃんと引きを感じて&合わせてちゃんと釣り上げたのよ~!!!
       夫 の は 釣 り し た っ て よ り 釣 れ て た ?!
前回(70匹釣った時)より一回り大きかったので、引きも大きくて数は全然少ないけど楽しかった~!

料理はこんな感じ!!!

イメージ 2

お刺身とから揚げと骨せんべい(っても骨もから揚げにしただけ^^;)

美味しく頂きました~~~!!!また1~2週間後に行きたいなぁ~(≧m≦)


ちなみに本日のお弁当

イメージ 3

こんな感じで堤防の下で、クーラーボックスをテーブル代わりに

イメージ 4

今日はこんなものも見つけました!

イメージ 5

脱皮したてのカニ(^^) 左の白っぽいのが抜け殻!

お嬢も愚図らず、一緒にリールを巻いたりして楽しみました!3人とも真っ赤(^^;)ヤバイ、、、