ご訪問&いいねビックリマークありがとうございますm(_)m

毎日のダイエットはてなマーク記録はこちらになります音譜


沖縄に移住した~いビックリマークと常々思っているなつですドクロ

今日、帰宅したらこんな嬉しいお届け物が~~~宅急便



な、何とっビックリマーク最近話題のミニマンゴーマンゴーこれ絶対お奨め!!



これは、去年の4~5月に入院していた時にお友達になった方が送ってくれたの音譜

娘ちゃまもとっても良い子で、私のマンゴー好きを覚えていてくれたり車の運転してくれたし音譜

このお菓子もジーマミ豆腐も、全て私と家族が好きな物なの~!!!!

沖縄に行くと、必ずあちこちに連れて行ってくれて、とてもお世話になってる上に

こんなに好きな物ばかりのプレゼント、、、嬉しいよ~~~~えーんえーんえーん

この所、ストレスでやられてた心が回復しちゃうよ~音譜

し~ちゃん、し~ちゃんの方が大変な時なのにありがと~~~~ラブラブラブラブラブラブ

緑の小爆弾メロン待っててね~~~ラブラブ

それ全部食べるなよっ!と思われた方も、いや独り占めするだろっ!と思われた方も

ぽちっとして頂けるとありがたいです(^m^)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村