今日は

とーーーーっても

あついですねメラメラ(ジョンデ風笑


暑すぎて

クリームソーダを

聞こうと思って聞き始めました🍨


そうしたら

カムバックを思い出しまして…

カムバックしてほしいなと

心から

思いました。




前回のクリームソーダのカムバ中

実は


途中で

追うのをやめたんです。


自分でもビックリしたんですが

本国のエリちゃんたちに

嫉妬したからですチーン

私はもともと

妬みや嫉妬というものは

ほとんどないタイプなんですが

カムバ活動中のexoちゃん達が

歌いながら観客席を通って

ステージに向かう動画があったんです。

それを見た時に

観客席のえりちゃん達がハイタッチしたり

目を合わせていたり

すぐ近くでEXOちゃん達に会えて

羨ましくて

すっごーーーーく

切なくなっちゃって

その後の活動が見れなくなりました笑い泣き

今までのカムバでは

こんなことなかったのに

本当に自分でもびっくりするくらい

EXOちゃん達が好きなんだなぁと

感じた出来事でした。


次にカムバしたら


最後まで追えたらいいなぁ照れスター

好きすぎて無理かも(笑)



なんて

思った今日この頃でした看板持ち飛び出すハート