最近

忙しくて

EXO活ができてなかったーーーえーんガーン


ちょっと

インスタ覗いたら 

スホさんのコンサート

楽しそうーーーデレデレ飛び出すハート

あれ?

今更ですが

スホさんって

かっこよかったんだね笑

我らがスホさんて

イケメンだったんだ笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

髪も伸ばして

洋服の雰囲気も

いつものEXOの

しっかり真面目な優しいリーダー

スホではなくて

ソロとして

明確なイメージがある

スホさんがいた。

なんか不思議な感じおねがいスター

いつもいじられリーダー

スホさんの

くしゃっとした

えへへって言う

笑顔ばっかり見てたから

キメキメのチャラチャラ(笑)

スホさんに

ドキッとしました〜ラブ

スホさんのコンサートに

カイくん達も見に来てたみたい⁇

やばい…

カイくん見たら

めっちゃかっこよくて

びっくりしたーーラブラブ

セフナ、カイくん早く戻ってこーーーい笑い泣きひらめき電球


そして

しつこいですが

チャニョルちゃん

日本はいつーーー泣くうさぎ泣


みんな

ソロ活動頑張れ〜アップアップアップ