行ってきました〜ラブスター

4月20日

幕張メッセイベントホール

ベッキョン

lonsdaleite



明日が初参戦の方は


明日を楽しみにしてくださいねおねがいアップ















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


楽しかったです〜爆笑ドキドキドキドキドキドキ

さすがキュンコンドキドキドキドキドキドキ

さすがベッキョン様ドキドキドキドキドキドキ


かわいい

かっこいい

面白い

が溢れておりました音譜音譜音譜

そして

安定の

素晴らしいボーカルドキドキドキドキ

存分に聞かせてもらいましたドキドキドキドキドキドキ


あんなに1人で歌って

あんなにダンスして

すごいなぁ〜アップアップアップ




席は

2階Cブロックの2列目という

ありがたすぎる席で

サブステを

斜め前から見れて

10?20mくらいの距離で

ベッキョンが見れたので

米粒席当たり気味の私にとっては

ベルーナに引き続き

とーーーっても神席でしたデレデレアップアップアップ

双眼鏡も持っていったけど

裸眼でも見れる距離だったーービックリマーク




※セトリ

ツイよりお借りしました!





最初は


キメキメベッキョンで


白くてキラキラのスーツ


途中


ジャケットを脱いで


シンプル白上下



その後


黒の革ジャンの黒コーデ


時に帽子を使う



そして


ラフなカジュアル服


歌う時もニコニコ柔らかい表情


私はこの衣装が1番好きですドキドキドキドキ


頭にはお耳ドキドキドキドキ


いや、悪魔って言ってたかなはてなマーク


可愛すぎる悪魔ドキドキ



からの


アンコールでは


lonsdaティーシャツ


ジーパン


これもシンプルで


かっこよかった〜照れドキドキ




何から書けば良いんだろう照れ


ベッキョンが話し出すと


やはり


面白くて


本当


みんなを楽しませる


センスがあるなぁ〜スタースター


と思いました。



ベッキョン


かなり


みんなの叫び声とかを


ひろってくれて


お返事してくれて


時に


落ち着け笑


とか


大丈夫ですか?


とか言ってて


優しかったーードキドキドキドキドキドキ




このイベントホールのキャパが


とっても


暖かい雰囲気で


みんなが一体になれる


みんなが楽しめる


良いサイズだなぁと


思いましたラブラブ




私が特に好きな曲は


明るめの曲なので


candy


betcha


あたりが


すごく好きでしたーーードキドキドキドキドキドキ


ベッキョンも


楽しそうに踊っていて


お顔がニコニコしてて


可愛くてキラキラドキドキ


ダンサーさん達も楽しそうで


こちらもとても


楽しかったですドキドキドキドキドキドキ


ベッキョンが最後の曲になりますって


いった時に


エリちゃんたちが嫌がるから


ベッキョンが


話を伸ばしてくれて


今日のエリちゃん達は


手強いなぁーって


言っていましたゲラゲラ音譜


歌手が歌うって言ってるのに


嫌だって


どういうことだろう?


とか言ってて面白かったですチューひらめき電球





日本語もこれからも


勉強します!


日本にもまたすぐ来れるように


頑張ります!


って言ってくれてましたウシシドキドキドキドキ


日本語頑張ってくれていて


とっても


いっぱい日本語で話してくれて


チャニョルちゃん


追い越されちゃうよーって


思いました(笑)


チャニョルちゃんも


日本に来てほしいよーーーー笑い泣きドキドキドキドキ





ギョンちゃんの


ソロコンも行われるようですね!


行きたくて


悩みましたが


推し活が続いて金欠なので


諦めることにしました〜ぐすん


ギョンちゃんのソロコンも


みなさん


楽しんでくださいねドキドキドキドキ






とりあえず


ベッキョンソロコン


楽しかった爆笑スター


ベッキョン


日本に来てくれて


ありがとうーーードキドキドキドキドキドキ