みなさん


無事に


見れましたかーーーーラブラブラブラブラブ



あーーー



幸せな時間が終わってしまった笑い泣き




私、ウィバースで見たんですが


字幕がつかなくて…


私だけつかなかったのかな…はてなマーク


ビヨンドライブで見れば


字幕がついたんでしょうか汗うさぎ



聞き取り訓練だと思って


耳を凝らしましたが


ほとんどわかりませんでした泣くうさぎ


けど


みんなが言いそうなことやことや


知ってる単語の組み合わせで


少しだけわかる部分もありました。


全部字幕付きで


もう一度見れたら良いなぁと


28日に期待してますドキドキドキドキ





EXOちゃん達


たくさんたくさん


歌を聞かせてくれて


ありがとうーーー爆笑ドキドキドキドキドキドキ


すっごく


お疲れさまでしたあせるあせる



キリングボイスみたいに


メドレーで歌ってくれて


いっぱい


聞けて


嬉しかったです〜!!


やはり


カイくんセフンちゃんがいないから


ダンスはしないで


歌メイン音譜音譜


それはそれで


なかなか貴重なものを


見させてもらいましたーードキドキドキドキドキドキ


今回は


ギョンスの歌の声量と上手さに


キュンドキドキドキドキ


さすがですひらめき電球ひらめき電球




あと、チャニョルペンとして


1番キュンとしたのは


サダリチャレンジで


ベッキョンしうちゃんとチャレンジ交換して


ペットボトルをひたすら


立てる姿が


かっこよくて


ズキュンされましたチュードキドキ


フォルムにやられるっていう…笑



あと


今日は珍しくテレビを通して見たので


みんなのホクロが見れて


人間だったんだ…


と思いました(笑)


チャニョルちゃんの


ホクロの位置もツボドキドキドキドキ






あと


カイくんセフンちゃんも


見にきてたから


EXOちゃん達も


嬉しそうだったお願いアップ


カイくんが


ファーストスノウチャレンジやってて


カイくんかっこよデレデレ恋の矢ドキドキドキドキドキドキドキドキ


ってなって


隣で笑うセフンちゃんも


またセフンちゃんらしくて


キュンとしましたラブドキドキ


もう〜


舞台に立ってなくてもそのままで


かっこいいマンネ達


強すぎるーードキドキドキドキドキドキドキドキ


戻ってくるのが


楽しみだなぁーーー照れラブラブラブラブ





スホさんが


コンディションよくなかったけど


EXOLに会ったら


良くなったって


言ってたけど


ところどころ


苦しそうで


かわいそうだったぐすん


早く治りますように!!


1部も2部と


違う曲で披露してて


大変だっただろうなぁあせる


みんなゆっくり休んでドキドキ


ベッキョンもソロコン中で


疲れてるだろうし


しっかり休んでねドキドキ


また来週


元気な姿で


日本で会えるのが


楽しみです酔っ払いドキドキドキドキ


EXOちゃん達


ファンミをやってくれて


本当にありがとうーーーラブドキドキドキドキ


なんか


期待して待っててねって


言っていたから


いろいろ


期待して待ってまーすお願いアップ


完全体になったら


完全体じゃなくとも


またぜひ


日本ツアーや日本でファンミも


ぜひよろしくお願いします!!