さ…

最高ラブドキドキドキドキドキドキ

わちゃわちゃ見れたドキドキドキドキドキドキ



12年おめでとうーーー🎉㊗️

12年という長い時間を

活動してくれる

EXOちゃん達と

共に生きていること


本当に

心の底から

幸せで

ありがたいと思う。

EXOちゃんは

私の人生に

輝き、ときめき、感動、喜び

時に切なさ

たくさんのものを

教えてくれた。

これからも

一緒に歩み続けたいです。

We are oneドキドキドキドキ
EXO サランハジャ‼️








わぁーーーん笑い泣きドキドキ


6人いるドキドキドキドキドキドキドキドキ


セフンちゃんとカイくんがいないのは


やはり寂しいけどあせる




ただ喋ってるだけなのに


しかも


韓国語ほとんど聞き取れないけれど


それでも


嬉しくて


何回でもみちゃうラブラブラブラブ


楽しそうで


この


長年、変わらない


いつものEXOちゃん達の


このわちゃわちゃが見れることが


何より嬉しいラブドキドキドキドキドキドキ



スホさんとチャニョルちゃんが


なかなかボディタッチが多くて


笑っちゃった🤭(笑)


チャニョルちゃんとべくちゃんは


いつも通りのいたずらっ子がでてるし爆笑


しうちゃん落ち着かない5歳児みたいに


なってて、可愛すぎる30代すぎるデレデレドキドキドキドキ


ジョンデ、しうちゃん、ギョンスは


お話しないから


席交代したけど(笑)


結局ほぼチャニョルちゃんが


持って行っちゃうしゲラゲラ音譜


EXOちゃん達が


EXOちゃんしてて


最高でしたドキドキドキドキドキドキ



14日のファンミ


とーーーっても楽しみドキドキドキドキドキドキ


そして


ベクちゃんのソロコンも


楽しみだーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク