夏休みで


忙しくて…笑い泣き



ずっと追ってはいたのですが


浸る時間がなく


やっと


少し時間ができたのでラブ


浸りましたドキドキドキドキドキドキドキドキ





最高ですチュードキドキドキドキドキドキ


ダンスプラクティスビハインド


好きですわぁ〜アップアップアップ



EXOちゃんの良いところが


でまくりですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



突然始まる


セジュンやら


ニョルドやら


いろいろ


かわいいーーーーお願いドキドキドキドキドキドキ







このシーンに1番やられました恋の矢キューン

可愛すぎドキドキドキドキドキドキ

ベクちゃんが

カメラ見てニコッとしてくれる場面も

何回もあって

キャーーーってなりましたラブドキドキドキドキドキドキ


もういい場面が多すぎてビックリマークビックリマーク

みんな好きーーードキドキドキドキドキドキドキドキ



日本のオンラインサイン会の時に

カイくんがいないとツアーができないって

メンバーが言ってたという

ツイ(x)をみたのですが

こういう動画見ると

うなずけますね〜



改めてカイくんの存在が大きいんだなぁ

と感じます。



前半はカイくんがいて

カイくんが中心になって

フリを完成させてて

後半は

チャニョルちゃんが

頑張って

細かくチェックしてる感じがしました。

チャニョルちゃんは

もともとダンスが苦手だったけど

カイくんにいろいろ教わって

今のように上達したという経緯があって…


性格的に

フリをちゃんと覚えてたりとか

リズム感とかしっかりチェックしたいって

いうのもあるかもしれないですが


カイくんの分をしっかりやろうという

気持ちが出てる気がしました。

苦手だったものを

苦手のままじゃなく

乗り越えて

みんなを引っ張るくらいに

自信を持って前向きに取り組んでる

チャニョルちゃん

本当に尊敬するし

そういうところも

大好きだなぁ〜と思いましたお願いドキドキ




あと最近の動画見てて思うのは…

しうちゃんが

チャニョルちゃんに

本当によく付き合ってくれるんだな〜と

嬉しくなりますニコニコ


しうちゃんて

自分にはない

強さと自信を持つ

チャニョルちゃんを

おかしなことに兄みたいに

慕っている気がして…

チャニョルちゃんがやることに

乗ってくれて

一緒に楽しんでくれて

付き合ってくれて

本当に優しいなぁ〜って

しうちゃんも

大好きだなぁ〜って思いましたドキドキ

いや…

本当1人1人良いところが

あって

本当に全員大好きなんですゲラゲラドキドキドキドキ




サダリ4をフルで見たいですーーー笑い泣き


ちょこちょこ見れるやつで


楽しんでますが


もーっとみたいーーー怒りあせる


早くDVD化しないかな…  






レコーディングビハインドも


良いですよねドキドキドキドキドキドキ


ここでも


セフンちゃんを見守るチャニョルちゃんに


キュンってなりますデレデレドキドキ





供給があること


本当にありがたいぐすんドキドキドキドキドキドキ


夏休み終わったら


もっとゆっくり楽しみますドキドキドキドキドキドキ