えーーーーーーん大泣き大泣き大泣き大泣き


最高だぁーーーーーー‼️


あーーーみんな可愛いドキドキドキドキドキドキ




これです‼️


私が2年間待ち続けていた


最高の時間泣くうさぎスタースター


チャニョルちゃんが


EXOに帰ってきた…


めちゃ実感泣



なにこの可愛い2人ドキドキドキドキ




セフンちゃん楽しそうだったドキドキドキドキかわいいねぇドキドキ


にぃにおとなしくなっちゃって(笑)ドキドキ

カイくんミントチョコ色セーター似合いすぎドキドキ



もちろん


除隊後のチャニョルちゃんソロのも


とっても良かったんですが…


私が本当に見たかったのは


この姿です笑い泣きラブラブ


EXOのみんながわちゃわちゃ


ジョンデのアルバムについて


話してる〜ドキドキドキドキドキドキ



こないだのシウちゃんのアルバムの


動画もめっちゃ好きだったんですが


今回はチャニョルちゃんがいるので


更に最高!!!!!!!!


ベッキョン帰ってきたら


あみだのシーズン4やってほしいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



あみだトラベル大好きドキドキドキドキドキドキ






そしてそして



もうッおーっ!ビックリマーク



ジョンデのアルバムやばすぎる〜ドキドキドキドキドキドキ



ジョンデかっこよドキドキドキドキドキドキ





last seane


聞いた瞬間から


涙止まらなかったーーー



こんなの初めて。


言葉わからないから内容もわからないし


ドラマのOSTかなんかなのかな?


pvがドラマ仕立てだったけど


そこも見てなかったから


ただ


ジョンデの歌を聞いただけなのに…





ジョンデが苦しんだ気持ち?


なのかな


傷ついて辛かった時間があっただろうから


ジョンデの


人としての深みが上がってるし


表現力が爆発してるポーン!?




人間って


辛いことや苦しいことがあると


人の気持ちを理解する能力が


上がると私は思っていて…




それが


歌にこんな風に乗せられるなんて


ジョンデすごすぎるーーーアップ





子供のお父さんになったことも


ジョンデを成長させているんだろうなぁ


と感じました照れドキドキ


なんか安心感というか


男っぷりが上がってる気がする‼️


もともと誠実だし真面目だし優しいし


誰よりも男っぽいのがジョンデな気がするけれど。




とりあえず


アルバムを楽しくたくさん


聞きたいと思います音譜音譜



ところで


ギョンちゃんが


いなくて残念でしたーチュー


ドラマ等々で忙しいんだろうなぁ〜


今回のドラマも好評で


面白い役柄だったから


早く日本にも入ってきてほしいですドキドキ


ギョンちゃんの演技好きーちゅードキドキ


私は特に


君を憶えてる

(ソイングクさん主演)

※ソイングクさん俳優さんの中で1番好きドキドキ



の時のギョンちゃんの役柄が


上手すぎて…



もう一回ああいう役をやってほしい‼️


ハマり役すぎたービックリマーク


まだ見てない方は


君を憶えてる


面白いのでぜひ見てみてくださいおねがいスター