皆様こんにちは。



ケリー、初おろしいたしました〜〜〜飛び出すハート


大学時代の先輩とランチするタイミングでデビューさせました♪



ランチの後は、まつげパーマからの美容院、という流れでみっちり詰まった1日だったのですが。

美容院終わってみたら…



大雪やないかい!!!





しかも、チャリ🚲!!!

スイフト素材なのに…終わった…ネガティブネガティブネガティブ




どーしよ?どーしよ?無気力

ってな感じで魂抜けかけましたが、幸いエコバッグを持っていたのでそれに厳重に包み込んで、チャリのカゴに入れて爆走しました昇天




なんとかケリーは無事でしたが、初っ端からこんな感じだったので、もう何処にでも持って行けそうな気がします

多少の雨雪はエコバッグで凌げることが図らずも証明されましたし爆笑

(ここで大切にしまい込もうと思わないところが私の長所であり短所、笑)



とはいえこれからは天気にも少し気を配りつつ、ケリーライフを楽しみたいと思います飛び出すハート


それでは!