皆様、明けましておめでとうございます♪



2024年の元日は、天赦日と一粒万倍日が重なるスーパーラッキーデーということで、今日願ったことはきっと叶うだろう精神で、今年のwish listを発表します!



じゃん!!



画像は公式HPより




驚くべきことに、なんとこれだけ!



とはいえ、昨年はケリー25から始まり、狙っていたHERMESジュエリーは運よくコンプリートできましたし、VUITTONではアルマbb、財布、キーケースと揃えてしまったので、もう欲しいものがないのが現状爆笑

お財布の中身も瀕死なので、回復に努めねば…笑




今年は、このクラッシュリング以外には、高額なジュエリーやハンドバッグをお迎えしないつもりです!!(いきなりの決意表明)(予定は未定)





ここからは余談ですが…


このリング、実はこれまでまっっったく興味なかったのですが。


ここだけの話、なんかゴーヤチャンプルーのゴーヤに見える気がして(個人の感想です)


画像は公式HPより


画像は拾い画です


ほら、矢印のとことかなんか似てません…??



でも、なんとこのトゲトゲ、動くのです…!!!


私、そういうギミックにすこぶる弱くて、俄然欲しくなってしまいました昇天昇天



しかも、嵌めてみたらめーーっちゃ可愛い!!

ぜんっぜんゴーヤじゃない!!!笑




このリングのテーマとか、デザイナーさんの熱意とか、そういったものにもすごく共感できて、これは本年中にお迎えしたいなーと思っております♪





さてさて、今年も一年、元気に過ごしたいですね。


皆様にとっても素敵な年となりますよう!


それでは!