皆様こんにちは。



先日成田空港で購入したファランドールのネックレスを、折角なのでお披露目させてください飛び出すハート


じゃーん!!(効果音)





ああ〜〜〜可愛い〜〜〜〜目がハート



刻印がある方が裏だと思うのですが、なぜかこっち向きに格納されていたのでこのまま失礼します爆笑

どっちが表でもいいのかもしれないですけど笑



帰国してからさっそく着けて外出しましたが、本当に可愛くて!


これからピアス、リングとともに末永く活躍してくれそうですニコニコ


ちなみに同じシリーズのブレスレットについては、私の場合 手首になにか着けている状態が好きでは無いことに気がついたので、探すのを辞めました…



それでは!