皆様こんにちは。


いよいよ年の瀬ですので、この場を借りて今年手放したもの(ハイブランド、ローブランド問わず)を整理してみようかなと思います!

単なる記録になりますが、よろしければお付き合いください。


HERMES

ミニクリック シェーヌダンクル バングル




理由:サイズが合わなかった



HERMES

ペガサスチャーム




理由:キーホルダーを付けない



Pedro 鞄 (写真なし)

理由:鞄の中身が重いと留め具が外れて勝手にフタが開く



マザーハウス 鞄(写真なし)

理由:愛用していたが、もっと好きな鞄を入手した。また、ショルダーストラップが取り外せないのが気になった


FENDI 鞄



理由:容量が大きい。フタを開けるとガバッと開いて中身が全部見えるのが嫌




憧れて盲目的に買ってはみたものの、いざ使ってみると私のスタイルには合わなかったり、そもそも使い道がなかったり…


お買い物って難しいですね爆笑



でも、使ってみてわかったことは沢山ありますし、何が自分に合っているのか&好きなのかが見えてきた気がするので、これからはより厳選してモノを選べそうです!(スーパーポジティブ笑)



皆様も年末の大掃除に向けて、お片付けは進んでいますか??指差し


今年もあと残り少し、ほどほどに頑張りましょう!


それでは!