皆様こんにちは。

題名のとおり、ケリーが帰ってきました~~!!

 

 

糊の白浮きにより、入手早々にクリーニングへ旅立っていったケリーでしたが…

 

 

 

予定よりだいぶ早く帰還されましたニコニコ

糊はもちろんばっちり除去されていて、全体の輝きすら増して帰ってきたような気がします!

 

 

 

そして肝心の料金ですが、なんと無料でした!

見積もりの時点ではクリーニング代金としてツイリー1本強のお値段を提示されていましたが、工房での職人さんの判断により、クリーニングではなく糊の除去だけであれば無料での対応が可能、とのことで、結果的に料金はかかりませんでした。

※場合によっては有料なこともあるかもしれません

 

 

折角だったので、ケリーを引き取った後、その場でツイリーも購入しました!

店員さんとあれこれ相談するなかで、”森のささやき”という素敵なツイリーをご紹介いただいたので、それに決定。

 



 

実際に巻いてみるとものすごく可愛い…目がハート飛び出すハート

店員さんの目って確かなんだなぁ…(←えらそう(笑)

 



(白黒で失礼します)

 

 

あ~~~~~早く一緒にお出かけしたい!

でもこんな素敵なケリーさんと、どこ行こう泣き笑い

 

贅沢な悩みだわ…昇天

 

それでは!