真理との出逢い | ∴日々の思い日々の気付き∴



ニカッと笑う龍さんと家族とんぼ
美しい🌏🥚✨


去年参拝した韓竈神社✨






私は3年前Haruさんに出逢い

宇宙の法則を

知ることとなりました








それまでの私は

周りの目が気になり

常に怯えていました。



でもそれを知られないよう

明るく振る舞い

強く見せよう

いい人になろう

美しく着飾ろう…

たくさんの鎧を心と身体に付け

自分を守ってきました。




弱味を見せたら嫌われる…

世間から(普通から)はみ出たら

生きていけないと思い込んでたから…




表面ばかり繕っていたので

ストレスが家族に向いたり

自己卑下したり

何か(物や人、ワクワク、刺激)に依存したり

常に一喜一憂し

心は大荒れでした。




人より特別な事を(取得etc)したら

みんなから認めてもらえる

心が落ち着くと思ったけど

それもつかの間

時間が経てば元の状態に…



鎧を被れば被るほど

自分の心と

現実とのギャップが生じ

自分にどんどん蓋をしていきました。




「一瞬は満たされるけど、満たされないのは

何故なんだろう…」




そして

Haruさんの宇宙の法則

自然の摂理に出逢いました。




自分都合で満たすのではなく

自分の心を整えていけば

心が自然と豊かになり

いつも幸せと感じれ

穏やかになるのだと…




外ばかりに意識が向き

今に感謝

今に満足できてなかった…

自分を変えず

周りを変えようとしていた




自分の過去を振り返り

宇宙の法則にあてはめたら

感情の起伏の波にも

納得できました。




全てにおいて

原因と結果があるのだと…




そして初めて自分と向き合おうと決心し

勉強会に参加しました。



全身全霊で教えて下さるHaruさん

本当の優しさ、厳しさ、見守るとは…も

勉強会中に

経験させていただき

私の知ってる「愛」との違いに驚き

感動で涙したことも

ありました。




今は日々の出来事から

自分の癖を知り

メッセージに耳を傾け

自分と向き合う事の

意識の大切さを

体験中です。




この世は愛でできている🌏




ご興味ある方はぜひHaruさんに

会われてみて下さいね

滋賀でセッションもされてますよニコニコ
(テレビ電話や電話も可能です)




◎Haruさんのブログもご覧ください💫



◎YouTubeでも、わかりやすく
説明してくださっています💫









♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♡Lilia&Meg♡

コラボお茶会のご案内☕


真理を元に実生活での体験を踏まえ

日々の悩み…物事の捉え方…考え癖など

和やかに、時に真剣にお話しませんか⁉

お気軽にお越しくださいませ

お待ちしております😌✨



8月21日(金)

14時から16時頃

奈良県内のカフェ

¥3000(飲食代別途)

お申し込みはこちらまで
📩bluesky.me17@gmail.com

ありがとうございました😌


次回のお茶会は
9月.和歌山での開催となります🎵
和歌山&奈良の初コラボお茶会
日時は後日お知らせ致しますね。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


◎お茶会を一緒にさせていただいてる
Liliaさんのブログ💫




◎和歌山ではhisakoさんもセッション
されてますよ💫
素敵なアワ唄もぜひお聴き下さいね♪

お茶会開催されてます💫


◎わかさんのブログ