me-deshuさんのブログ
今日のお話は…
決して嘘じゃありません

実話です

私の知らないあいだに
青森に帰ってしまった…
あの彼を…なんと

偶然、街で発見


「どうしたの…!?」
と、尋ねると
「…お前の為に
帰ってきた……。」
彼は真剣な顔…。
びっくりして私は
「嘘なんて
つかないで下さいよ。」
すると
「オレ本気だよ♪」
…そのあと突然
“ぎゅっ”って
彼の腕の中に………。
…私、生まれて始めて
“彼氏”ができました
最後にもう一度言います。
これは実話です

…すみません

受験生なので色々あってブログ更新
出来ませんでした…

ところでですが…
結局…私のあの人は
帰って来てません


たくさんの
楽しい思い出を残して
跡形もなく
消えてしまった…。
ホント悲しいです…。
…言うまでもなく
先生は
とても優しい人でした
アルバイトだったので
先生ってゆーより
同い年の生徒みたいに
何でも話せました

宿題忘れたら
ほっぺつねられて、
ちょっと
友達にちょっかいだすと
優しく(?)にらまれて…
帰り際には頭撫でながら
笑って、「じゃあね

」
って言ってくれて…
「約束だよ

」って
ゆびきりしたり……。
本当にいつも…
優しい人でした…。
皆さんは、
そんな存在の人に、
そんな大切な人に…
“想い”を
伝えられていますか…?
(こんな未熟者の私なのにすみません……

)

