こんにちは恵です爆  笑!!

先日はお天気にも恵まれまして、鈴木隼ダンススタジオ4thDancePartyを

無事に終えることが出来ましたお願い愛ハート

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございましたハートハートハート

 

一段落したところで、ブログを確認すると…びっくりびっくりガーン

全然更新していない驚き

ということで、勇気をもって1月から振り返っていきたいと思います!

長くなりますので、お時間のある時に付いてきてくださいッ!

 

『1月UK留学』

体調不良になりながらも沢山の事を勉強できた留学期間でした!

 

『2月競技会』

アレックスムーアカップと毎日杯!!

2週間続けての試合で、ムーアカップの結果が良くなかったので、

毎日杯ではとっても緊張したのを覚えています魂が抜ける魂が抜ける

 

『3月競技会&パーティー』

スーパージャパンカップ~‼‼

私達のダンスはまだまだでしたが、沢山の方々に励ましのお言葉を

いただけましたえーん次回はうれしいご報告が出来るように頑張りますニコニコ

スタジオに来てくれている、アマ選手と一緒に楽しめた競技会でした!

 

『4月パーティー』

佐藤伴幸先生教師生活50周年パーティーに出席させていただきましたラブ

とっても素敵なゲストの方々のダンスを拝見できて、大興奮でした!

そして、4月27日土曜日には鈴木隼ダンススタジオ4thDancePartyを

終えることが出来ました!

 

パーティーの様子はまた次回書きたいと思います!

今年の鈴木組は、日本インター・名古屋・北海道・大坂と、遠征を計画

しております爆  笑隼先生と踊れることに感謝しつつ、自分も変化できると信じて

これからも頑張りたいと思いますウインク愛飛び出すハート

 

それでは、皆様も夏に向けて素敵なダンスライフをお過ごしくださいませラブラブ