こんにちは恵ですニコニコ乙女のトキメキ

SSDSパーティーが終わっても、私達は止まりませんよ~w

月曜日の夕方にはFM練習でした爆  笑キラキラ

 

先週、終了いたしましたファンミーティング2022!!

限定60名様ということで、ご参加できなかった方は来年是非

ご参加くださいねウインクグッ

(2022年に出演の先生方をご覧いただけます)

↓↓↓カッコイイ爆  笑

ホテルで開催するパーティーよりも、距離が近くプロのデモンストレーションを

息遣い&ドレスの音まで聞こえてくるような、迫力でご覧いただけます!

 

ショーとして楽しめるように、当日はデュエットやトリオ等、それぞれの先生方が

工夫を凝らした作品をご覧いただけましたラブラブルンルン

 

鈴木組は今回、秋山先生&佐藤先生とトリオを担当いたしましたニコニコキラキラ

私のやりたい事を詰め込んだトリオショーw

制作では先生方に本当に助けて頂きました昇天飛び出すハートみんな神様、本当に優しいハート愛

何をしたかというと…

圭助先生を縛りw

秋山組を縛って~ぐるぐる巻きにw

最後は皆仲良く踊りましたw

 

こちらの写真では、ふざけているようにしか見えないwのですが、

ちゃんとかっこよく出来ていましたので、ご安心くださいませ爆  笑グッ飛び出すハート

 

そして最後には、フロアーの混雑に気を付けながらの自由参加ダンスタイム1時間爆  笑

コロナ禍ですので、感染対策に気を付けながらでしたが、

生徒様からは「こんなに踊れると思わなかった~」と、

ご好評いただけましたルンルンキラキラ

 

楽しいがぎゅっと詰まったファンミーティングピンクハートラブラブ

次回は是非、来年開催されると良いですねルンルン

 

また皆様とお会いできることを楽しみにしておりますニコニコ愛