こんばんは恵ですサンタ

 

皆様は素敵なクリスマスをお過ごしになったはず…と確信しておりますwジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

(ご報告が年を越してしまいました(;^_^A)

12月25日に

鈴木隼ダンススタジオにてクリスマスミニパーティーを開催いたしました~サンタトナカイ

 

当日は日頃の成果をご披露頂きましたミニデモ💃

(皆様大きなミスもなく踊り終わって本当に良かったです~乙女のトキメキご出演頂きました皆様誠にありがとうございましたおねがい

 

そして、隼先生が日頃の感謝を込めに込めた笑い松坂牛が当たる大抽選会OK!!

感染者数が少なかったので、ダンスタイムも踊ることが出来て幸せでした。

さらに、沢山お手伝いしてくれたサンタちゃんと記念写真チューラブラブハートありがとう~!!

リーダーさんが決まっていないので、発表会では隼先生と頑張る予定です拍手

学生時代に目標に向かって踊れることは本当に幸せな事ですね!

楽しんで良い思い出を作ってほしいです爆  笑

 

それではっ、頑張り屋さんの生徒様方に負けないよう私達も走り続けたいと思います爆  笑

年明けに本当に〈走って〉太ももがつりそうになった恵でした魂が抜ける