いよいよ明日の朝手術です。 | みーちゃんのままのブログ

みーちゃんのままのブログ

ちょっと息抜きしたいな~愚痴らせてーのブログです

結局、石出なくて入院しました🪨

結構下まで降りてきてるって言うんで、

さっき3リットルくらい水飲んだんだけど

だめだ、出てこない😢😢

明日の朝一で取り出してもらうんだけど

その後1日点滴と尿管つながれるらしいんで

結構ウンザリ😩

それ以上に家に残してきた🐩が。

見守りカメラで見てみると

「お母さんまだ?」と

いつも私がいる所にすわって

インターフォンを見つめてます

🥲🥲🥲🥲

くそー、🪨がでてきたら

やっぱりドブだ、ドブ!!

投げ込んでやる!!