友達と贅沢にすき焼きランチしてきました😻キラキラ



すすきの乙女のトキメキ
メルキュールホテル二階
 すき焼き 三光舎拍手




入り口も豪華な感じ照れ


ずっとすき焼き食べたいねって言ってたんだけど
なかなかお昼にすき焼き食べられるところなくて

やっと見つけた目星







入ったら中国人ぽい団体もいたけど
そんなに騒がしくなくウインク


わたしたちも子供いるし
個室予約(掘りごたつ)してたので、
贅沢空間でしたOK




今回はランチの 和牛すき焼きコース
竹コース門松キラキラ

を食べました。


飲みもの、サラダ、漬物、大根の炊いたやつ?
ごはん、味噌汁、デザート

付きですラブ


秘伝の味噌を使ったタレで、
作りますルンルン

お店の人がやってくれる〜チュー

肉はほんまにめっちゃおいしかったハート
ただ、1人100gしかないので追加注文しましたハッ




味噌が入ってるからか結構濃いめの味付けやけど、
くどくなく、めっちゃおいしかった!




ごはんも、おひつで持ってきてくれて
しかも店の人がよそってくれたおにぎ



全部おいしかったラブ


値段はランチにしては結構したけど
たまにはこういう贅沢もいいかなプレゼント


お互い話すことは
90% 旦那の愚痴と姑の愚痴(笑)😂


みんなイラつきポイントは一緒やねんな宇宙人くん









その後イオンでお茶して

クッション専門店で、ゆりにこんなものをねだられ


ユニコーンのぬいぐるみ🦄

えらく気に入ってたから買っちゃったチーン






クレーンゲームでアンパンマンの指人形が取りたくて2回チャレンジしてみたけど
全く取れなかった(T ^ T)アセアセ















年末年始
かんちゃんは1人でソウルに帰省〜韓国

私も行こうかなと思ったけど、
飛行機高いし、
実家泊まるのも ウンザリだし、
ホテルも高いから

断念〜笑い泣き


韓国料理は食べたいけど、、、

やっぱ 韓国何かと不便ショボーンタラー




ゆりと2人きりでゆっくり過ごします雪の結晶




キムチだけは絶対に持って帰ってきて

韓国の変なお菓子はいらん!!


って念押し してます爆弾






1/2まで
のらりくらり 過ごすぞ〜照れ






服売り場の 車の乗り物🚘



楽しかったね花束