11月26日はバスを予約して

専門の友達まいまい(エロス)と

京都に行ってきましたあヽ(゚◇゚ )ノmomiji*










京都についてバスカードを購入したんだけど

これ使えないバスにのったんだよね~ガクリ


しんくらのえびちゃん-200911261204000.jpg


また使えるらしいから次に行った時にでも(@Д@;↓↓








そしてある場所へ行きました。


ヒントはこの景色shokopon
しんくらのえびちゃん-200911261438000.jpg



願いがかなったら言います紅葉













そして嵐山へもみじ


食べ歩きをしましたいちょう並木




湯葉ころっけコロッケ
しんくらのえびちゃん-200911261557000.jpg


まいまいは豆腐コロッケコロッケ
しんくらのえびちゃん-200911261556000.jpg


漬物です漬物
しんくらのえびちゃん-200911261604000.jpg












お土産もたあくさん購入して

駅に戻る。プリクラがなくて残念↓↓



サンドイッチを食べましたハート
しんくらのえびちゃん-200911261848000.jpg






帰りの高速インターでメロンパンラスクを購入音譜


これが激ウマでしたエルモドキドキ
しんくらのえびちゃん-200911262015000.jpg









今日は10時間ぐらいバスにのってたなああせる

でも楽しかったからよかった音符



ピグでも京都に行ってみた!!
しんくらのえびちゃん-未設定