新年会&えべっさん☆ | 大阪 美容室 An hue. ブログ ~BIYOUDOo~

新年会&えべっさん☆

こんにちは☆ウエスギです!

先日、みんなで新年会をしました(^ν^)♪

今回はなんとスペシャルゲストとして
いつもお世話になっているカメラマンの井関さんと
着付けの森口さんにもお越し頂きました♪


年末に行った、フォトコンテストの作品へのアドバイスをいただける時間も作っていただいてとても貴重な時間になりました(^O^)!

井関さんはもちろん、森口さんはヘアメイクも出来たりと、すごい方達に作品を見てもらえてとてもありがたかったです!!



{5C307901-DDFE-4AA0-B8E5-AE8ED09FDDF6}


今回行ったお店は沖縄料理のお店 ハイサイ !!

泡盛も豊富で、海ぶどうやフーチャンプルー、島らっきょなど沖縄ならではの料理ばかりで
とっても美味しかったです(^.^)


その後は毎年恒例のえべっさんへ♪


いつも以上に賑わっていて活気がありました(^.^)

今年も無事にお客様と関わりが持てますよう
しっかりとお祈りしました♪


みんなでおみくじも引かせて貰い、とても楽しかったです(^ν^)


{81C43976-99C3-42BC-B810-308E907BD4F7}



えべっさん♫

今年もよろしくお願いします(^ν^)



ビヨウシツ   アンフェ.
06-6632-1963
大阪市浪速区元町1-2-25  
A.I.R.1963ビル1F-B

An hue.の口コミ↓
★ホットペッパーお客様の声
★ホームページ   お客様の声

ブログ人気記事↓




ホームページ → http://an-hue.jp



★ネット即時予約のできるホットペッパーAn hueのページは↓


★ホットペッパーの登録がまだの方↓
(ネット即時予約を利用するには会員登録が必要です)


★An hue.では、一緒に成長してくれるスタッフを募集しております!!随時見学受付中!!詳しくは ↓


美容室 アンフェ An hue.

難波駅近美容室/なんば美容室 /女性スタッフのみ美容室/カット/カラー/パーマ/縮毛矯正/ストレートパーマ/ヘッドスパ/髪質改善ヘアエステ/明るい白髪染め大阪市/大阪/美容師/求人/なんば