ナノスチームのチカラ☆ | 大阪 美容室 An hue. ブログ ~BIYOUDOo~

ナノスチームのチカラ☆

こんにちは!

オザキです!!

今日はAn hue.でいつも使っているナノスチームについてご説明したいと思います☆

{EF4A2EDF-0890-4B60-AB8F-D632403D4991:01}


スチームも出して写真を撮ってみたんですが、伝わりにくですねσ(^_^;)


さて!カラーやパーマをする時にいろんなタイミングで使っているこのナノスチーム!!

まずはカラーやパーマ、ストレートなどの前に髪の状態を整える前処理の時に使います☆


ナノサイズの細かーい粒子のスチームでキューティクルを開きます!!

そうすることで、スチームの後にタンパク質やセラミドなどのトリートメントをつけていくのですが、そのトリートメントが入りやすい状態を作ってくれます☆

また、パーマやカラーのお薬で無理にキューティクルを開かないので髪への負担をぐっと軽減してくれます☆

こうやって極力髪への負担を減らしてカラーやパーマ、縮毛矯正をすることでキレイな髪を保てるんです☆

このナノスチームだけではなく、An hue.では 髪への負担を軽減する工程がたっくさんあります☆

その甲斐あってAn hue.に来ていただいてる方は皆さまカラーやパーマをしているのに髪の状態が良い方が多いんですよ(๑ᴖ◡ᴖ๑)


他にも、クリープパーマの時にもこのナノスチームは活躍します!!

“クリープ”という工程で、このナノスチームを使います!

そもそもクリープとは?
「ずれる・変形する・たわむ」という意味☆

スチームをあてることで、髪の内部にあるコルテックスというパーマがあたる部分の移動を促し髪の芯まで作用させます!

ナノスチームのチカラで作用させるので、
お薬の強さに頼らなくていいですし、
ナノの細かーいスチームで髪の芯まで作用し、パーマのもちもよくなるんです☆

クリープパーマはダメージが気になる方や、パーマがとれやすい、あたりにくい方に特にオススメですよ☆


今回はナノスチームについてご説明したんですが、An hue.には他にも髪への負担を軽減する工夫がたっくさんあるんですよー(๑ᴖ◡ᴖ๑)

説明しながら施術いたしますし、気になることがあればどんどん聞いてくださいねヽ(・∀・)ノ




ホットペッパーAn hueのページは↓
即時予約へ

ホットペッパーの登録がまだの方は↓
こちら


An hueホームページ → http://an-hue.jp




難波駅近美容室/なんば美容室 /女性スタッフのみ美容室/カット/カラー/パーマ/縮毛矯正/ストレートパーマ/ヘッドスパ/