1月のお休みのお知らせ☆ | 大阪 美容室 An hue. ブログ ~BIYOUDOo~

1月のお休みのお知らせ☆

こんばんは(^-^)先日、友人達と、六甲ミーツアートに行ってきたナカニシです♪


去年、カヤハラチーフが行ってきて、すごく楽しかったと聞き、今年こそは!!と、行ってきました~☆

{38A60B49-080D-459F-95B8-489C7FF55A6B:01}


六甲の山のいろんな所にアートが点在、しかも、景色が最高!!

{2CD926F6-CF6E-4F06-8293-A5E698182ECC:01}


これは参加型のアート!!

{C76D2788-536E-4985-9B03-D8CDECD88256:01}

風船の表と裏に同時にアーティストの方と似顔絵かきあいっこするアートです♪

アーティストさんの首の後ろに注目!!


{49CCAC4E-D9DD-41C5-A5FB-C7FD2000908C:01}


これ、私の作品。。。ひどいですね。。。


帰りには有馬温泉で温泉つかって、ばばんばばんばんばんっ はー、びばびば♪


オバフォーにはたまらんコースでしたね(#^.^#)皆様も来年はぜひ♪


では、本題。。。



~1月のお休みのお知らせです~


定休日…1(水)2(木)3(金)4(土)5(日7日(火)14(火)21(火)28(火)です。


カヤハラ  6(月) お休み


オザキ 22(水) お休み


ナカニシ 12(日)17(金)26(日)31(金)お休み



※ナカニシのみ、最終受付時間が異なりますのでよろしくお願いいたします。


パーマ・カラー      16時半最終受付

カット            18時最終受付


よろしくお願いいたします<m(__)m>


美容室 アンフェ An hue. 


Facebookページも宣伝 



 



難波駅近美容室/なんば美容室 /女性スタッフのみ美容室/カット/カラー/パーマ/縮毛矯正/ストレートパーマ/ヘッドスパ/