ありがたいなぁ… | 大阪 美容室 An hue. ブログ ~BIYOUDOo~

ありがたいなぁ…

今日は雨ですね~ガーン


すごい湿気で髪が癖でまくってえらいことにあせる


アンフェでは少しでも節電を…と、思ってエアコンのDRYのスイッチを押したいところをがまんして、


この湿気もお肌のうるおいになると信じ、乾燥してシワになるくらいならベタベタしている方がましか、


とか…でも、その湿気のおかげですごい前髪になって、一日でも早く前髪を縮毛矯正あてたい感じですしょぼん


皆様も梅雨に入って悲しい思いをする前にぜひニコニコ


只今その湿気の中、SATFFみんなはテスト中で必死にがんばってますキラキラ



An hue.ブログ   ~BIYOUDOo~-IMG_1307.jpg



話は変わるのですが昨日、長年通っていただいているお客様で福岡の方に引越しされても飛行機で二ヶ月に


一回はアンフェにご来店いただいているという、本当にありがたいキラキラお客様からお電話がありましたニコニコ


つい最近ご来店いただいたのですが、その時に気になったことをわたしにわざわざ伝えるために…キラキラ


お店を心配してくれてお忙しい中ご連絡をくださって、いろいろとアドバイスをくださって、本当に、本当に


心からありがたいなぁ…クローバーほんとしあわせやなぁ…クローバー


と、こころから感謝!!の、お電話でしたニコニコ


アンフェは本当にいつもあたたかいお客様に支えていただいているなぁ…


と、つくづく感じましたクローバー


Mさん、本当にありがとうございました!!これからもよろしくお願いしますニコニコ


あ、と、募金の報告ですキラキラ


今日時点で¥85531です!!


目標の10万までもうちょっとですひらめき電球


皆様、ご協力ありがとうございました!!


これからもチャリティーMENUがんばっていきますのでよろしく願いします!!





An hueホームページ → http://an-hue.jp/