主食♪ | 大阪 美容室 An hue. ブログ ~BIYOUDOo~

主食♪

おひさしぶりですぶーぶー(笑)


たくさん更新するといっておきながら

はや一カ月クマ


口だけ星人になっていました宇宙人




申し訳ない気持ちでいっぱいですしょぼん



2月になったという事で

改めて頑張りたいとおもいます!!!!


あたたかく見守ってくださいぶーぶー(笑)








さっそくですが今日は私の主食を紹介したいと

思います星ナイフとフォーク



突然ですいません(笑)





それは





じゃんっ音譜


カレーなのです!!



週に5回は必ず食べます!!


An hue.ブログ   ~BIYOUDOo~-??.JPG


これは京都に行った時に食べた

湯葉入りのカレーですクマ


京都まで行ってなぜ!?あせる

思うかも知れませんが


そのくらいにドキドキLOVE カレードキドキなんですラブラブ!




こちらは、中崎町でたべましたナイフとフォーク


An hue.ブログ   ~BIYOUDOo~-Attachment01.jpg

お店の雰囲気もトトロの森みたいで不思議な感じでしたチューリップオレンジ

お気に入りですドキドキ





まだまだ寒いこの冬!!


お鍋もいいですがカレーもあったまりますよにひひ音譜






ではパー

An hueカレー部ナイフとフォークナカヤマでしたクマ


An hueホームページ → http://an-hue.jp/





ペタしてね