バストアップ  2 | 大阪 美容室 An hue. ブログ ~BIYOUDOo~

バストアップ  2

「あれ、ちょっと太った?顔丸くなったなぁ。あごが…」むっ

そう言ってあたしのあごを覗きこんだのは私の同士ともいうべきアンチエイジング学会にも所属の美容オタクのNさん…ガーン



そういえば…



最近自分でもふと鏡がおいてあって下からの自分の顔を見た時悪寒が走ったのを思い出しました…叫び



皆さんに自慢気にバストアップと言っていますがもしかしたらただ太っただけなのかも…

いや、忘れよう…

きっとバストアップです(笑)   じゃないと困ります!!

ほんとに少しですが大きくなりましたラブラブ


まずは…



キャリアオイルに数滴自分の好きな香りのエッセンシャルオイルを混ぜマッサージオイルを作って下さい。

ちなみに私は美肌効果があると言われてるフランキンセンスとイランイランのブレンドですキラキラ



キャリアオイルは老化にも良いと言われてるマカデミアナッツオイルを使ってます。



オイルは自分の好きな香りを選んでもらってリラックスできたらいいと思います。



ただ肌に直接つける物なので必ずオーガニックの物を使用して下さい



そしてそのオイルを胸、二の腕、お腹周り、胃の辺りにつけ



すべての脂肪が胸に行って叶姉妹の様な胸になります様に!! 

 

( ↑ここ大事です。「病は気から」…ん?ちょっと違う気もしますがとにかくマインドパワーです(笑)  )                  



胸は外から内へ円を描く様に。下から上にすくう様に。




その時に脇腹の肉、胃の肉も持ってきてください。


  

そのお肉は元々あなたの胸のお肉です。



そして胸の谷間の部分を上から下へおろします

  

次に二の腕、ひじから上にもみ上げそのまま胸に…



その時に腕の付け根の部分もお肉がたるんでるはず…

    はい!しっかり胸へ!胸へ!!グー

 


そしてその腋カリンパ節 (腕の付け根、腋の下あたりの押さえると痛気持ちいい部分)



をおさえてほぐすと老廃物をろ過して流してくれるのでコリもとれて気持ちいいんですドキドキ



そして…最後の仕上げに手と手を合わせて…思いっきり押し合わせます。



      所用時間7分。 



これだけですが確かに結果は出てます!胸の上の脇肉もすっきりしてきてイイ感じです♪



これから腕を見せないといけない季節。是非お試し下さいしっぽフリフリ


   


詳しい手の動かし方は…



文章じゃ難しいショック!


  

また真剣にチャレンジを考えてる方はお店に来た時に聞いてくださぁいパー