助けすぎ・尽くしすぎ

自分から

卒業したいあなたへ💐

 

優しくて、頑張り屋さんのあなた。



でも、助けすぎ・尽くしすぎて
気がつけばたくさんのモノを背負い込み、

身動きがとれなくなっていませんか?







【誰より自分を犠牲にして頑張ってきた】

そんなあなたが、もし報われず疲れ果てたとしたら、

少し立ち止まってほしいのです。


それは、
この間までのakemiだからです。

 


私の思い。

ぜひ、こちらをご覧下さい↓


    akemiのプロフィール(^^)/

 




がんばって、がんばって、がんばりぬいた末、

人間不信に陥り、人生に疲れ果てたakemi⤵

 

 


 そんなakemiの救世主は

(自己肯定感up➕お片付け)

による、気づきでした

 




30年間悩み抜いてやっと気づけた


 自分が主役で、いいんだ!!



before (45歳) after(今51歳)

 





超絶・背負い込み体質のakemi  でも出来たのだから、あなただってできます✨

 





akemiがあなたに伴走し 🏃🏃‍♀

脱出のきっかけを【マンツーマン】

で作ります!!!


 

あなたが自ら、歩き出すために。



    (心とモノ)の

   リセット🔷カウンセラー

      akemiより🌈




こんにちは、akemiです^_^






昨夜、1ヶ月ぶりのブログをなんとか

更新しようと記事を書いていたら



またしても睡魔におそわれて

寝落ちーーー、の瞬間に

どさくさ紛れて

ポチッと更新していたようで

😱😱😱




中途半端なまま、タイトルもなく

そのままアップされていました😱









途中の記事なのに「いいね」して

下さったあーちゃんさん

申し訳ありませんでした🙇



途中の記事を読まれた他の皆さんも

本当に申し訳ありませんでした🙇




また、書き直して

更新します🙇🙇🙇🙇🙇


(こんなだからなかなか更新できないんです。。。すぐ気絶します😔)




★スタンドfmの方は話してる分

寝落ちしにくいし、文章より時間かからないので時々更新しています☺️



ブログも近々更新出来るよう

がんばります\(^o^)/






あ、せっかくなので

リベンジして植えた

マリーゴールドの花をご覧下さい💕



何回も虫に襲われましたが

ベランダに避難させたり、


台に乗せて、下に塩まいたりして

(ナメクジよけ)


なんとか、開花にこぎつけました🌼✨




虫よけのために考案した

2階建ての避難所www


ほんとは、花壇に植え替えたいけど

時期的にも(虫パラダイス)なので

思案中🤔





先に植えた矢車草は、


本当に長い間咲き続け

つぼみが次々と出てきて

あんなに細い茎なのに驚きの生命力でした✨✨




たったひと粒の種から大きな株になり

ひと株でもたくさんの花がついて

咲き続ける姿をみて



人間関係やお金も同じように

最初のひとつ(きっかけ)を大事にする事で


思いがけない程の成長や実りにつながる

ものなんだなぁ、と感じました☺️




とりあえず(寝落ち更新)の

お詫びでした🙇🙇🙇


🌼🌼🌼🌼🌼🌼






    (心とモノ)の

   リセット🔷カウンセラー

     akemiでした🌼